人気ブログランキング | 話題のタグを見る

이주현(イジュヒョン)インタビュー

先週の土曜日、青山ベルコモンズで、
韓国俳優이주현(イジュヒョン)씨の日本で初めてのファンミーティングが行われ、
その取材、そしてインタビューをしてきました^^
ファンの方には本当に本当に大変申し訳ないのですが・・・
実はワタシ、ジュヒョンシが出ているドラマを見たことがなかったんです><
お会いするまでに見る時間もなかったので、
韓国通友人や韓国在住の友達に情報を集めまくってのインタビューとなりました。

ちなみに彼が出演したドラマは本当に数多く、
最近では「ラブトレジャー(밤이면 밤마다)」や、
「空くらい地くらい(하늘만큼 땅만큼)」そして「チャミョンゴ(자밍고)」も
放送開始になって、日本でも大人気の俳優さんです。
이주현(イジュヒョン)インタビュー_e0031263_21391778.jpg



これは「チャミョンゴ」のワンホル役の写真ですが、
実際にお会いしてみると、まったく雰囲気が違う!!
私が彼が出演したドラマを見たことがなく、
写真だけ見ていたせいもあるかもしれませんが、
色々なところに掲載されているどの写真よりも、ナマのご本人が一番すてきでした*^^*
細くてすごく背が高くて、笑顔が優しくて。
なによりも吸い込まれそうな暖かい眼が印象的でした*^^*
インタビューの時にはすぐ横に座ってお話ししたのですが、
あの瞳に、どきどきしちゃって大変でした^^;
しかも韓国語でのインタビューだったので余計に緊張・・・
録音前に緊張している私に「릴랙스^^(リラックス)」とやさしく声をかけて下さったり、
本当に暖かくて優しい方でした。
おかげで10分近く色々お話してくださって、
とてもいいインタビューが録れたと思います。(私の韓国語はおいといて^^;)

이주현さんのインタビューの模様は、
12月2日と12月16日の長崎シティFM「KOREAちゃんぽん」の中で
放送予定です。
ぜひ聞いてください♪

☆今日の韓国語☆
팬미팅 무사히 끝나서 수고하셨습니다. 지금 기분이 어떠세요?
ファンミーティングが無事に終わってお疲れ様でした。今の気分はどうですか?
(インタビューの最初の質問^^)
答えは番組で~^^;
by alicef327 | 2009-11-09 21:26 | お仕事
<< あかねの焼きりんご ナイルの死神 >>