人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルにきているモノ

ファッションの話題が続きますが^^
(今回は日本でのハナシです。)

この春大流行のデニム。
実は去年、デニム素材のトレンチコートを買って、
なかなかないデザインなので、どこに行っても(かわいい!)と
大好評だったのです^^
これは今年もイケるな・・・とにんまりしていたのですが、
まぁ、これはこれで使えるとして、
今年流行ってるのは、デニムというか、ダンガリーシャツなんですね~
雑誌で見ると確かにかわいいんだけど、
昭和なワタシにはどうも昔っぽい印象が拭いきれず。。。
(若いコが着るとかわいいんだろうなぁ~)などと、
ダンガリーコーデのマネキンを横目で見るこの頃だったのですが。

今日、うりおんまと銀座ショッピング中に見つけちゃいました!
リアルにきているモノ_e0031263_22454441.jpg


かわいいダンガリーワンピ^^(画像はLITIRAのブログからお借りしました)
雑誌に他のブランドで似たようなワンピが載っていたけど、
そちらはすでに完売だそうで。
試着してみたら、丈も短すぎず着心地もGOOD!
これなら私の中の昔っぽいダンガリーの印象もなく(笑)
オンマにも好評だったので、即買いしちゃいました。
LITIRAは最近お気に入りで、先日もピンクの花柄ワンピをGETしたばかり^^

どちらもいっぱい着てお出かけしたいです♪
早く春本番にならないかな~~~

☆今日の韓国語☆
끝까지 갈 거야.
とことんやるわ。いくとこまでいくわ。
*相変わらず막장드라마漬けの毎日・・・^^;

リアルにきているモノ_e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
by alicef327 | 2010-03-02 22:36 | 日記
<< 言ってないから^^; 次にくる!かも? ~その3~ >>