人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強い女になるために!?

から~い닭발(タッパル=鶏の足)の味が忘れられなくて、
한신포차」へまた行ってきました。
7号線の논현역から歩いて7~8分のところにあります。
7時前には行ったのに、すでに順番待ち。
手前左側のテントで順番を待ちます。
強い女になるために!?_e0031263_2033126.jpg



強い女になるために!?_e0031263_20344621.jpg



30分以上待ってようやく店内へ~^^
タッパルを注文すると、こんな大きなコンナムルスープと人参が出てきます。
これがないと辛くて食べられない・・・
強い女になるために!?_e0031263_20381759.jpg



そして、久しぶりに対面したから~いタッパルちゃん。相変わらずグロテスクです(笑)
強い女になるために!?_e0031263_20364994.jpg



さらに箸休めに注文したケランチム。これも美味しい!
強い女になるために!?_e0031263_20405039.jpg



〆はもちろんご飯をいれて^^お腹いっぱいなのに食べられちゃう~
強い女になるために!?_e0031263_20415995.jpg




美味しいけど辛くて辛くて^^;泣きながら食べた私ですが、
お店の中を見渡すと、チャミスルをクイクイ飲みながら、
タッパルを頬張っている韓国女子のグループがいっぱい!!
その姿を見ながら韓国男子が一言。。。
「韓国の女は強いはずだ・・・」

。。。納得です(笑)

お店に行く途中には、
かなり強烈なブラックジョークの着ぐるみの呼び込みがいました。
カメラを向けると敬礼してくれましたが。。。怖い。。。
強い女になるために!?_e0031263_20471686.jpg




タッパルを食べた翌日のお肌は言うまでもなくプルプルなのでした♪

☆今日の韓国語☆
기회가 왔을 때 잡아야지.
チャンスが来たら捕まえなきゃ。

強い女になるために!?_e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
by alicef327 | 2010-05-29 20:53 | 韓国旅行2010.3
<< デビュー 憤り >>