人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の流行~2010初夏編~

オンナ4人の韓国旅行。
想像以上の楽しさでした!!

4人中、それぞれ初対面の人もいたりしたのに、
あり得ないくらいに同じテンションの4人組。
楽しい、楽しい^^
ショッピング大好き、食べるの大好き!
そして常にハイテンション!!
いやぁ、オンニ達、ホント元気です。

オンニ達のおかげで、これまでの私のテリトリーにはなかった、
アクセサリーの問屋さんや、毛皮屋さんなどなど、
今回は私にとって新しい韓国をたくさん体験してきました。

オシャレ大好きの私たちの目についた今回の韓国の流行傾向。
それは、デニムのショーパン!!
Tシャツにデニムショーパン女子、めっちゃいました。
でもって、靴はぺったんこのスニーカーだったりして。
結構足太い子が多いのに、すごいよね(笑)

さすがにその流行は真似したいとは思えず、
もうひとつ気になった流行が、袖フリル系^^
こっちは、私の大好き路線です^^v
で、早速お買い上げ~
韓国の流行~2010初夏編~_e0031263_2329351.jpg



これはピンクのシフォンですが、着ると袖がヒラヒラなんです^^
他にも綿素材だったり、Tシャツだったり、
袖に大きなフリルが付いている系がたくさん出ていました。
私も他にも何着かお買い上げ^^
今年の夏はこれでオシャレしてお出かけ決定です^^

☆今日の韓国語☆
흔치 않은 스타일이 좋다.
ありふれていないスタイルがいい。

韓国の流行~2010初夏編~_e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
by alicef327 | 2010-07-15 23:13
<< LOSIER アラ○女4人韓国旅行 >>