人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子力アップby韓国式 

女子力に必要なモノ。
そう!それは何といってもエストロン。いわゆる女性ホルモンです^^
そのエストロン満載の果物といえば、ザクロ。
韓国ではザクロ系の飲料水がたくさんあります。
さすが美容大国。

私はよく、コンビニでも売っているようなザクロ系飲料を買っていたのですが、
今回は一緒に行ったあずさちゃんに勧められて、
こちらのザクロ飲料をお買い上げしてみました!
女子力アップby韓国式 _e0031263_16472985.jpg


グラスに1/5程度の原液を入れて、お水を注ぎます。
氷を入れて出来上がり!
女子力アップby韓国式 _e0031263_16494797.jpg


見た目もきれいで、とっても飲みやすいです^^

そして、同じお店でお買い上げの韓国のり。
韓国のりって、美味しいモノとちょっと・・・なモノとの差が激しい気がするのですが、
こちらはあずさちゃんお勧めなだけあって、とっても美味しいです^^
女子力アップby韓国式 _e0031263_16524547.jpg


パッケージの左上に「웰빙김」と書いてあります^^;
のりまでウェルビン・・・ちょっと面白い。。。

こちらのお店で購入しました^^(画像はお借りしました)
女子力アップby韓国式 _e0031263_16575363.gif



ってな感じで、なかなか進まない韓国旅行記ですが、
あずさちゃんのブログでは着々と更新されています。
ぜひ見に行ってみて下さい~(と勝手に人まかせ!?あずさちゃん미안^^;)

☆今日の韓国語☆
본 제품을 컵의1/5정도 부은 후 음용수를 부어 희석하여 드시면 됩니다.
本製品をコップの1/5位注いだ後、飲用水を注いでかき混ぜて召し上がれば良いです。

女子力アップby韓国式 _e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
by alicef327 | 2010-07-26 17:06 | 韓国旅行2010.7
<< 真夜中のパーティ LOSIER >>