人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What is 뭐에요?

ブログの更新をしなくちゃ~と思いつつ、
目が回るほどの忙しさで手がつけられずにいます。

というのも、実は11月4日から16日まで、
ロンパリローマの旅に出かけるからなのです^^v

初めてのヨーロッパ!!
友人がロンドンにいるので、ロンドン滞在を拠点に、
ローマとパリに行って来る予定です。

およそ2週間近くお休みを取らせてもらうので、
いやいや、もうめちゃめちゃ忙しい;;
すべて自分のせいなので文句は言えませんが^^;

初めてのヨーロッパで大きく心配なことが3つ。
1.2時間のフライトに慣れてしまった私に、13時間のフライトは耐えられるのか。
2.ヨーロッパの寒さに耐えられるか。
そして、一番問題なのがコレ。
3.英語が出てこない!!

私の頭の中は、外国語=韓国語
英語で話しかけられようが、中国語で話しかけられようが、
とっさに口から出てくるのは韓国語なんです。。。
「中学レベルの英語で十分だよ。」なんて言われますが、
めっちゃ簡単な英単語さえ、真っ先に頭に浮かぶのは韓国語。
本気で重症です。ヤバイ。

しかも。
出発の前日の夜まで、お仕事で韓国語漬けなんです^^;

お仕事・・・とは。
イジュヒョンさんのファン感謝イベントのMCを担当します*^^*
1年前にインタビューをさせていただいたジュヒョンシ。
毎日楽しみにはまって見ていた「본홍립스틱(ピンクのリップスティック)」や、
「자명고(チャミョンゴ)」の放送もはじまって、
ますます人気上昇間違いなし!の素敵な俳優さんです。
楽しみです~*^^*
旅行前日だけど、がんばりますっ!!

☆今日の韓国語☆
가슴이 아리다.
胸が締め付けられる。

What is 뭐에요?_e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
by alicef327 | 2010-10-30 22:48 | 日記
<< -イジュヒョンシ ファンミーティング 食客2 >>