人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア남자

~ロンパリローマの旅~

成田からの13時間のフライト、なんとお隣の席は韓国人の女性でした。
釜山からヒースローへの直行便がないらしく、機内には韓国人もかなり乗っていて。
出張のためにロンドンへ行くという彼女と話せたおかげで、
長時間ながら楽しいフライトとなりました。
しかし。結局到着ロビーを出るまでずっと韓国語だった私。
果たして英語は大丈夫なのか???

ヒースローまで迎えに来てくれた友達と、まずは今回お世話になる、
友人が暮らしている修道院が経営している寮へ。
Hampsteadという、とても素敵な場所です。
シスターが笑顔で出迎えてくれました^^
私が持って行った坂角ゆかりを大層気に入ってくれたようで(笑)
「Oh! Good Girl!!」を連発されました^^;

その日は疲れたので、寮の夜ごはんを食べて就寝。
次の日には早速、またヒースロー空港へと向かい、ローマへ旅立ちました!

ローマ。
すごいです!!!
街に入るのに入場料取ってもいいくらい。
どこを見ても全部遺跡?!なんなの?この歴史にあふれた街は・・・って感じで。
誤解を承知で言うと「街中がアトラクションみたい」でした。
お決まりのトレビの泉やスペイン広場にも行きましたが、
イタリア남자_e0031263_16492552.jpg


それよりもフォロロマーノやコロッセオ、そしてヴァチカン王国。
あり得ないほどの美しい街でした。
イタリア남자_e0031263_1650669.jpg


イタリア남자_e0031263_16503269.jpg


イタリア남자_e0031263_16505475.jpg


イタリア남자_e0031263_16594512.jpg


イタリア남자_e0031263_170921.jpg



そして、そして!!!
ローマで何よりも(?)私たちが興奮したのは!!
イタリア男子のかっこいいことったら!!!
間違いなく、イタリア男子は法律で全員アルマーニ着用が決まってるに違いない。
と思うくらいに、まぁオシャレ!かっこいい!誰を見てもみんなモデルみたい。
しかもやさしい*^^*
世界中の女性が虜になるのがわかります。ヤバイです。かっこよすぎ。

電車の中で撮った写真に写っていたイタリア男子。
イタリア남자_e0031263_1741244.jpg


この人、イタリアではおそらくごく普通な感じです。こんなにかっこいいのに!!
ちなみに元の写真はコレ。
イタリア남자_e0031263_1752420.jpg


よくぞ写り込んでくれました^^クク。

そんなこんなで、ローマの街の美しさとイタリア男子のかっこよさに、
すっかりやられてしまった私たちでした。
イタリア남자_e0031263_178504.jpg




☆今日の韓国語☆
모든 길은 로마로 통한다.
すべての道はローマに通ずる。

イタリア남자_e0031263_0202467.jpg
エコフラッグムーブメントに参加しましょう!

by alicef327 | 2010-11-28 17:18 | ロンパリローマの旅2010.11
<< イケメンつながり・その1~LI... 平和 >>