人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからに向けて

今日、用事があって銀座に行って来ました。
デパートなども早く閉店して、街の電気も消える日々でしたが、
昼間の銀座はたくさんの人が行きかい、少し元気を取り戻してきているような
そんな気がしました。

私が所属してナビゲーターをしているNPOの
グローバルスポーツアライアンスでも、
東北地方の会員の方で連絡が取れていない方がいます。
さらに、被災されて困難な生活を余儀なくされている方達も。
そんな方達に少しでも力になれればと、
希望のあった中から、あたたかいセーター類と手袋、マフラーなどを
送らせていただきました。
来週には、岩手県大船渡市に届く予定です。
どうか少しでも被災された方の力になれますように。

現在、GSAではスポーツリカバリープログラムを実施しています。
暖かいご支援をお願いします。

☆今日の韓国語☆
따뜻한 마음 고마워요.
暖かい心をありがとう。

これからに向けて_e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
by alicef327 | 2011-03-26 23:25 | 日記
<< お気に入り 私にできること >>