第3回GSAセミナーに参加

今回のテーマは8月にケニアで行われたドリームキャンプの報告。
スポーツを楽しむ子供たちのきらきらした目と、モノを大切にする心。
レポートの中に、たくさんの思いを感じました。
すごくいいセミナーだった。
ちなみに、私がナビゲーターを務めているGSAですが、
先日、NPOフェア2005で、優秀志民活動賞を受賞しました!!(パチパチ)
詳しくは、右横のGSAのリンクで見て下さいね。

懇親会では、私が「人生のポラリス」と勝手に呼んでいる、
GSA理事のT氏とお話して、今アジアにはGSA中国とGSAシンガポールがあるけど、
韓国にはないので、いつか作って欲しいとお願いする。
環境問題に取り組む気がある人がいれば、いつでもOKだから、
逆にそういう人がいたら紹介して、と言われた。
このブログを見ている한국사람들!興味があればぜひご一報を。
私もその時までに、もっともっと韓国語の勉強、頑張らなくちゃ!

☆今日の韓国語☆
GSA는 스포츠를 통하여 지구환경을 생각하는 NPO에요.
(GSAヌン スポーチュルル トアヨ チグファンギョウル センガッカヌン NPOエヨ)
GSAはスポーツを通して地球環境を考えるNPOです。
[PR]
by alicef327 | 2005-10-20 23:04 | 環境問題
<< 日本の男と韓国の女 道のこと >>