人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ファッション

私がよく見ている韓国ファッション通販サイト。
本当にかわいいんです*^^*いくつかご紹介~
ちょっと前に見てかわいいなぁ~と思ったワンピ。少し夏っぽい^^;
韓国ファッション_e0031263_1958755.jpg



こんなゆる~い髪形もステキ。
韓国ファッション_e0031263_19581264.jpg



こんなトレンチもいいなぁ~
韓国ファッション_e0031263_19581981.jpg



で、この秋冬にやたらと出て合せているゴツい系のブーツ。絶対に買い!です。
韓国ファッション_e0031263_19582534.jpg



秋冬スタイルはこんな感じ。白いニットは毎年欲しくなります^^
韓国ファッション_e0031263_19583235.jpg



ドットのカーデと秋色ワンピの組み合わせ、ツボです☆
韓国ファッション_e0031263_203315.jpg



それにしてもモデルさんのきれいなことったら!!
見ているだけで楽しくなっちゃいます。

あ~~~早く韓国でお買い物したいぃぃ~~~^^v

☆今日の韓国語☆
따뜻하고 귀여운 아이템이 좋다.
暖かくてかわいいアイテムがいい。

韓国ファッション_e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
by alicef327 | 2011-10-08 20:20 | 韓国のはなし
<< 韓流!語楽Night2011 レートが・・・ >>