人気ブログランキング | 話題のタグを見る

천일의 약속(千日の約束)

今日6話目が放送になるSBS月火ドラマの「천일의 약속」
천일의 약속(千日の約束)_e0031263_15343883.jpg



キムレウォン除隊後の初作品として注目を集めているドラマです。
簡単に言えば、若年性アルツハイマーにかかったスエを愛しぬくキムレウォン、
というあらすじですが、そこは韓国ドラマ。
実はキムレウォンとスエ、二人は許されない関係だった・・・みたいな。
アルツハイマーにかかったスエの演技が結構怖い感じで、迫力あります。
初回から高視聴率を更新中のこのドラマですが、
私が韓国に行ったときは、ちょうど1.2話終了後の週末のこと。

空港からのバスの中、ホテルで夜中のテレビ、食堂でついているテレビ。

いったい何度このドラマを見たことか・・・

再放送、しすぎでしょ・・・

視聴率を取るための作戦なんでしょうか。

☆今日の韓国語☆
나 사라져도 이 마음 기억해줘.
私がいなくなってもこの気持ち覚えていて。

천일의 약속(千日の約束)_e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
by alicef327 | 2011-11-01 21:17 | 韓国旅行2011.10
<< 「くれや」の意味 やっぱり美味しい♪ROTIBOY♪ >>