人気ブログランキング | 話題のタグを見る

home 2005 ~ありえねぇ一夜~

ちびまるこちゃんの声でおなじみのTARAKOさん率いる、
WAKUプロデュース「home 2005 ~ありえねぇ一夜~」。
1年半振り、大好きな木原さんの久々の舞台でもありました。
今回も笑って泣いて、最後はやさしい気持ちになれる、そんなお芝居でした。
木原さんの「玄さん」は、まるで当て書き??と思ってしまうほどのはまり役!
「ありえねぇ~」話なのに、思わず(あってもおかしくないかも。)なんて、
思ってしまいました。

このお芝居、私が見た「HOT組」と、もうひとつの「COOL組」に分かれて、
同じ脚本を違う役者さん達が演じています。
「COOL組」には、友人の小川輝晃さんが出ているんだけど、
どうしても時間が合わなくて見に行けません。。。
同じ脚本でも、全く違うモノになってると言っていたので、すごく見たかったです。
小川さん、ごめんね・・・(>_<)
それにしても、毎日終了後に飲んでいるという話。
身体には気をつけて下さいね~。
home 2005 ~ありえねぇ一夜~_e0031263_23241193.jpg


☆今日の韓国語☆
기하라씨 내일 날씨 어때요?(キハラシ ネイル ナルシ オッテヨ?)
木原さん 明日お天気 どうですか?
by alicef327 | 2005-10-30 23:34 | 演劇
<< 韓国とチャット かんだ&イルムリーノNY >>