第7鉱区(7광구)

先週末から日本でも公開中の映画「第7鉱区(7광구)」。
韓国ではじめてのオール国内CGによる、
本格3Dアクション超大作!
今年の夏に公開され、公開4日間で150万人を動員した話題作です。
e0031263_22441681.jpg



東シナ海を舞台に、謎の巨大深海生物が呼び起こす
海洋のパニックをダイナミックに描いた作品。
石油採掘船内という閉ざされた空間で緊迫のサバイバル・ドラマが展開されます。
主演はあのハジウォン(하지원)^^
「シークレットガーデン」でのスタントウーマン役といい、
なんだかアクションスターのイメージいっぱいのハジウォン。
韓国女優さんの中で、ダントツでタンクトップが似合うと思っているのは
私だけではないと思います。
他にも大スターのアンソンギ(안성기)や、
日本でも人気のあるオジホ(오지호)なども出演していますが、
この映画に関して言えば、ハジウォンの存在感には誰も勝てない感じ?
かっこよすぎます*^^*

私は試写で見たので3Dではなかったのですが、
ぜひとも映画館で3Dで見ることをオススメします!!

あ、ちなみに。。。
韓国語で「拍手」のことを「パクス」と言います。
聞こえようによっては「パックス・・・バックス・・・ボックス・・・」にも聞こえるかも。
コレ、知ってると知ってないとでは映画を見て面白さが違うので、
覚えていてください~ㅋㅋ

☆今日の韓国語☆
영화 속 하지원은 언제나 투사였다.
映画の中でハジウォンはいつでも闘士だった。

e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
[PR]
by alicef327 | 2011-11-16 22:45 | 映画
<< スウェット女子 舞台版・연애시대(恋愛時代) >>