人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『yesterday~それがあっての今日~』 

WAKUプロデュースVol.16
『yesterday~それがあっての今日~』 
最終日に観劇して来ました。 
作・演出はいつものようにTARAKOさん。
大好きなお友達の木原実さんが毎回出演している舞台です。

韓ドラの「49일(邦題:私の期限は49日)」を髣髴とさせる、
そんな内容でした。
WAKUの舞台は毎回心の琴線に触れる内容なのですが、
今回は信じたくない不幸な出来事があった今年だからこそなのか、
いつもよりもさらにきちゃいました。
涙ぽろぽろ・・・。

終演後TARAKOさんに、
「もう、涙があふれちゃって大変でしたよ~」と言うと、
「あら~感受性が豊かなのね^^」って。
あの。TARAKOさんが書いた脚本ですから・・・^^;



もし今の、この時間が、
未来から戻ってくることの出来た、
特別な一日だとしたら・・・。
逢いたいのは誰ですか?
明日までに何をしますか?(柳沢三千代さんの文章から)



いてくれて、当たり前。
じゃなく。
いてくれて、ありがとう。


☆今日の韓国語☆
もし生まれ変わったら何になりたいですか?
만약 다시 태어나면 무엇이 되고 싶어요?

『yesterday~それがあっての今日~』 _e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
by alicef327 | 2011-12-06 20:13
<< アジュンマパワー 엽기떡볶이(猟奇トッポッキ) >>