人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSAチャリティパーティ

スープの日イベントがあった日の夜、
品川のザ・ランドマーク・スクェア・トーキョーで、
私がナビゲーターを務めているスポーツを通して環境を考えるNPO、
グローバルスポーツアライアンスのチャリティパーティがありました。
本来、環境NPOであるGSAが、
東日本大震災のボランティアに取り組むことになったきっかけ、
これまでの活動内容の報告、そしてこれからに向けて、
GSA理事・ナビゲーターの方たちからご提供いただいた品の
オークションを行うなど、とても充実したパーティとなりました。
実際に被災されたナビゲーターの鵜浦さんもロスから駆けつけて下さり、
本当はまだ生々しくて人前で話せる心境ではないとおっしゃいながらも、
その体験を語って下さいました。
私にはこれから何ができるんだろう・・・
色々なことを考えるきっかけになったパーティでした。

そんな我らがGSAの理事長、三浦雄一郎さん^^
GSAチャリティパーティ_e0031263_362519.jpg



来年80歳を迎えられ、再度エベレストに挑戦されるそうです!
「今日は軽い靴だよ。1、7キロしかないからね^^」とおっしゃっていました・・・。

そして、GSAの錚々たる方たち!
GSAチャリティパーティ_e0031263_363571.jpg



左から元名古屋グランパスエイトのJリーガー、
現在はアートフットボーラーの清野乙彦さん、
リサイクラートのアーティスト久保田毅楽さん、
私、その隣が元国連大学顧問補佐、
愛知万博で環境プロデューサーとしてもご活躍された、
私の環境の先生、鵜浦真紗子さん、
GSA副理事長の岡田直子さん、
一番右は、テーブルサッカー協会の植野穣さんです。

清野乙彦さんとツーショット*^^*
GSAチャリティパーティ_e0031263_363929.jpg



最後に世界の歌姫マリーンさんと^^
3曲歌って下さって、あまりの感動に泣きそうになりました。
で。マリーンさん。
あまりにもお顔が小さいのでワタシ的にはかなり悲惨な写真に。
なので、小さく載せます(笑)
GSAチャリティパーティ_e0031263_364227.jpg



今まであまりGSAの写真を載せたことはなかったと思いますが、
今回は大放出です^^
こんな素敵な方々に囲まれて活動ができることに、
とってもとっても感謝します。



しかし~
一日にMC2本はかなりヘトヘトになりました^^;

☆今日の韓国語☆
옥션
オークション   そのままです(笑)

GSAチャリティパーティ_e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
by alicef327 | 2011-12-14 23:02 | 環境問題
<< 突然ですが・・・NYに行ってき... 12月22日はスープの日^^ >>