人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保散策!

なんだかんだと、月に2~3回は新大久保に出没している私ですが、
いつも駅前から続くあの人混みに嫌気がさして、
さっさと目的地へ急ぐばかりで、
街をウロウロすることはほとんどありません。
韓流グッズにも興味がなく、韓国のお化粧品は韓国で購入するし、
行くとすれば、ちゃんとなどのスーパーで韓国食材を買うくらい・・・

新大久保に通い始めた頃は、韓流と言えば「冬ソナ」の時代。
ほとんどがそんな年齢の女性ばかりだったのが、
今ではK-POPの勢いで、半分以上は10代~20代の女子達!
もう、なんだか一大観光地化しちゃってる新大久保。

ちょ~っとこれは一度ゆっくり散策せねばいけないのでは?!と、
韓国仲間のあずさちゃんとお店巡りをしてきました。
いやぁ、すごいすごい!!
気付いてはいたけれど見ないふりをして通り過ぎてたお店たち。
韓流ショップやコスメショップだけでなく、
お洋服屋さんやアクセサリー屋さん、文房具など、
いろんなお店ができていて、まるで小さな明洞のよう!!
シートパックなんて、韓国で買うより絶対安い~~!!

一息ついた職安通り沿いのカフェでパッピンス。
新大久保散策!_e0031263_21173891.png




数時間もあればまわれるよね?なんて私たちが甘い考えでした><
ぜ~んぜん見切れなかったので、また時間作って散策しに行かねば~!



最後にちょっぴりわたくしごと。
またまた最近腰痛が;;;
そして髪を久しぶりにかなり明るくしました。もうすぐ夏だし・・・ね^^
新大久保散策!_e0031263_2132450.jpg




☆今日の韓国語☆
인기절정
人気絶頂

新大久保散策!_e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
by alicef327 | 2012-07-02 21:33 | グルメ
<< Heavenly Bento 韓国超オススメスポット!路上美術館♪ >>