人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CCクリーム

最近韓国ではCCクリームの発売が相次いでいます。
既にシャネルやランコムからも発売されているCCクリーム。
BBクリームが毛穴や傷などをカバーするもの、に対して、
CCクリームは赤みなどの肌のトーンをカバーするもの、なんだそう。
個人的に、ファンデーションで隠す感じのお化粧が好みではないので、
できるだけ素肌っぽい感じ☆水光肌☆に仕上がればいいな~と期待しています。
2月には私の大好きなHERAからも発売されるそうで、
UVミストクッションとの相性も気になるところ・・・
これはぜひとも使ってみたい・・・のですが;;

HERAのCCクリーム、2月に発売予定・・・
私が渡韓するのは、2月1日~4日。 もう明後日だ・・・!!
う~~~~ん。発売前かも。

トニーモリーや、バニラコでは既に発売されているので、
そっちを試してみるしかないかな~

☆今日の韓国語☆
윤기가 있다
ツヤがある

CCクリーム_e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
by alicef327 | 2013-01-30 14:18 | 韓国のはなし
<< 한국에(^_−)−☆ カロスキルのお洒落カフェ >>