ウィガ アッパヨ(@_@;)

今朝起きたら、久々に立ち上がれないほど胃が痛かった(>_<)
風邪・・・? にしては、他にどこも具合は悪くないし・・・。
もしかして・・・!!
昨日の夜食べた「タッカンマリ」?!
「タッカンマリ」とは「鶏一羽」という意味で、洗面器みたいなお鍋の中に
まるごと鶏一羽を入れて煮込み、その中にたくさんの野菜を入れて更に煮込みます。
そこまではいいんだけど、その後コチジャンをスプーンいっぱいに入れるんですねー。
そして更に!辛いタレにつけて食べるんです。
そーなんです。 ものすごーく辛かったんです!!!!!(@_@;)
食べてる時はだんだんマヒしてきて、辛いけど美味しい~なんて言ってたけど、
やっぱり純日本人の私の胃にはきつかったらしい・・・。

原因がはっきりしているわけではないけど、
今のところ考えられるのはこれしかないし・・・。

今日はお昼過ぎに生放送が終わって、今まで局に残って仕事して、
夕方からワイン会に参加する予定・・・。
朝お薬を飲んでだいぶ良くなったけど、
まだちょっと胃の辺りがシクシクしてる気がする・・・。
あ~!せっかくの美味しいワインなのに。早く治って~(T_T)

局のパソコンは韓国語入力ができないので、今日の韓国語はお休みです。
ヨロブン アンニョーン。
[PR]
by alicef327 | 2005-11-26 14:58 | 日記
<< あなたが好きです 無口な韓国人 >>