人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極の水光肌は牛乳肌!

現在SBSで放送中の水木ドラマ「그 겨울, 바람이 분다」
チョインソン除隊後初ドラマとしても注目されていますが、
私的に大注目なのが、ソンヘギョちゃんのお・は・だ!!
この世のモノとは思えないほどの美肌っぷりに毎回釘づけです。
究極の水光肌は牛乳肌!_e0031263_1993213.jpg



ソンヘギョちゃんをはじめ、韓国女優さんが実践しているらしい「牛乳洗顔」。
「우유빛깔 피부」(牛乳のように白くて美しいお肌)という言葉があるくらい、
牛乳美容は浸透していて、私もこのお肌を見るたびに、
やってみようかな・・・と思うのですが・・・
どうも匂いが気になる気がして未だ試せずにいます^^;
元々韓国では食べ物系を使う美容法は一般的で、
お友達のお家に行くと、洗顔後ごく普通に友達のオンマが
スライスしたきゅうりを持ってきて、顔に載せてくれたりします。
とにかく常に美容に対して意識が高いんですよね~。

よし!私も牛乳洗顔でソンヘギョちゃんのような、
究極の水光肌、ウユピッカル目指すぞ~*^^*
究極の水光肌は牛乳肌!_e0031263_19513295.jpg



☆今日の韓国語☆
우유빛깔 피부
牛乳のように白くて美しい肌

究極の水光肌は牛乳肌!_e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
by alicef327 | 2013-03-23 19:55 | 韓国のはなし
<< 茨城放送50周年 2013 韓国春ファッション >>