人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城放送50周年

今年、茨城放送が開局50周年を迎えるということで、
お祝いのコメントを録音しにいって来ました。

私のラジオデビューは茨城放送。
な〜んにもできない私に、放送を一から教えてくれたIBSの先輩達。
今の私があるのはあの時があるからだと思って、本当に感謝しています。

今日集まったのは、茨城を離れ東京で活躍しているアナウンサーの方達。
その中に、局アナでもなかった私も呼んで頂いて、
一緒にお祝いコメントを録音しました。
本当に嬉しかった(*^^*)

最後は大騒ぎの会になったけど^^;
あかねもよく頑張ってきたな!
とバシバシと頭を叩かれ(笑)
こんなに素敵な先輩方に囲まれて、私は本当にシアワセだと実感した夜でした。

茨城放送開局50周年、
本当におめでとうございます!

私もこれからも頑張ります!!




iPhoneから送信
by alicef327 | 2013-03-29 00:05 | お仕事
<< bibigo 究極の水光肌は牛乳肌! >>