人気ブログランキング | 話題のタグを見る

비밀(秘密)

朝番の木曜日、
午後にお仕事が入っていない日は帰りにジムへ直行^^
今日も眠い目をこすりながら思い切り汗をかいてきました。
で、更衣室で母親くらいの女性がしていた会話・・・
「年を取ると、女性ホルモンがなくなるのよ~
だから男性みたいにお腹が出てくるんですって!」
・・・こわ~~~~い。。。
運動ガンバロウ。

で、今もう一つ見ているのがKBS水木ドラマの「비밀(秘密)」。
비밀(秘密)_e0031263_212264.jpg



チソン(지성)、ファンジョンウム(황정음)、ペスビン(배수빈)etc...が出ています。
チソンって、私の中ではめっちゃ「까칠하다」なイメージ^^;
神経質で我儘そうな・・・あくまでイメージですが、
このドラマでも見事にそのイメージを裏切らずにいてくれます。笑
ドロドロ系のこのドラマ、韓国でもかなり視聴率もいいみたいです。
それにしても恋人の身代わりに刑務所行ったり、
逆に嫌いな人に自分の罪を被せて刑務所に入れちゃったり。
そんなドラマ多すぎ^^;
といいつつ、今夜も楽しみです^^v

☆今日の韓国語☆
과연 나라면 어땠을까?
果たして私だったらどうしただろう?


비밀(秘密)_e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
by alicef327 | 2013-11-07 21:04 | 韓国のはなし
<< コーデ&ネイル 미래의 선택(未来の選択) >>