人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「1日のスタートは朝のスープから」セミナーご招待

「1日のスタートは朝のスープから」セミナーご招待_e0031263_15142683.jpg



12月22日は、いつもフーフー「スープの日」です♪
その日にちなんで毎年開催されている「スープの日」イベント。
今年は12月16日(月)表参道のアイビーホール青学会館で開催されます。
専門家の方達の面白くてためになるスープに関する講演やトークショー、
そして参加者にはお土産もたくさんありますよ~
応募締め切りは12月3日なので、急いで応募してみて下さいね!
今年も私は司会のお手伝いで会場にいます^^

朝、一杯のスープを飲むと、本当に体がぽかぽかしてきますよね。
12月16日は、ためになるスープのお話を聞いて、
美味しいスープもいっぱいゲットして、
さむ~いという予報の今年の冬を、元気に乗り切りましょう!!

詳細・ご応募はこちらから → 


☆今日の韓国語☆
꼭 참가해 주세요.
ぜひ参加して下さい。


「1日のスタートは朝のスープから」セミナーご招待_e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
by alicef327 | 2013-11-30 16:49 | お仕事
<< ヘビロテ봉자샵ワンピ WAKU「手つかずの空」観劇日記 >>