人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国購入品*江南春コート

毎日外食続きなので、今日もホットヨガでしっかりデトックス。
そして確定申告もやっと終わりましたぁ!!あ~達成感^^

先日の韓国旅行では、お洋服屋さんはちょうど冬と春の変わり目で、
冬物のセールと春物はすこ~しだけ、という感じで、
あまりお買い物熱は上がりませんでした。
が^^ そんな中、見つけたのがこの春コート♡
韓国購入品*江南春コート_e0031263_19152585.jpg



江南駅の地下で買いました。
この春流行のレース素材^^黒のパイピングも可愛い~
一目ぼれだったのですが、お値段を聞いてビックリ!
た・・・かい。ここ、江南の地下商店街だよね?
と確認したくなるほど。
でも、どうしても可愛くて見ていたら、
とにかく着てみて!とお店のアジュンマに促され。
着たら最後だよね~~~欲しい・・・。
「お姉さんのためにあるみたいな服ね!可愛い!!」なんて上手いこと言われて
結局買うことに^^;
少し安くしてくれたけど、それでも韓国でブランド品以外で
こんな高い服買ったの初めてかもです;;
まぁ、日本でこのデザインを考えたら半額くらいかもですが・・・

たっくさん着なくちゃ!!
早く春コート着られる陽気になって~~~!!

☆今日の韓国語☆
이 옷은 예쁜데다가 입기 쉬워요.
この服は可愛くて着やすいです。


韓国購入品*江南春コート_e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
by alicef327 | 2014-03-04 19:28 | 韓国旅行 2014.2
<< 韓国美容皮膚科で水光ジェット! 韓国で大人気のROYCEチョコレート >>