人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョンジヒョン☆リップ

帰国時の空港では体調がめちゃめちゃ最悪で;;お買い物どころではなく、
帰りの免税店で買おうと思っていた韓国系お化粧品を
ま~ったくゲットできなかったのですが、
日本出国時にひとつだけ買ったものがあります。

YSL 
 ルージュピュールクチュール ヴェルニ

チョンジヒョン☆リップ_e0031263_1454023.jpg



韓国では、別名「チョンジヒョン・リップ」とも呼ばれています^^
なぜなら、先日終了した大ヒットドラマ
「별에서 온 그대(星から来たあなた)」で、
チョンジヒョン演じるチョンソンイが使っていたリップだからなんです。
このドラマ、とにかくチョンジヒョンが着る洋服、アクセサリー、
メイクアップまで、すべてが話題になるという・・・
部屋着までもがヴィトンやシャネルという、超高価なものでしたが、
東大門あたりでは、そっくり品がいくつも売られていました^^;

で、このリップ。
ドラマの中ではもっと色の濃いリップを使っていたけれど、
私は普段使いしやすい色にしました。
リップマニュキュアというくらいで、ちょっとティントっぽい感じ。
でもティントより潤いがあります。まぁまぁとれにくいかな。

ちなみに免税店は、韓国製のものを買う以外は、
今は日本で買った方が断然安いと感じました。

☆今日の韓国語☆
SBS 수목드라마 ‘별에서 온 그대’에서 한류스타 천송이 역을
완벽하게 소화하고 있는 전지현의 패션 아이템들이 연일 화제다.
SBS水木ドラマ「星から来たあなた」で韓流スターチョンソンイの役を
完璧にこなしているチョンジヒョンのファッションアイテムが連日話題だ。


チョンジヒョン☆リップ_e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
by alicef327 | 2014-03-08 14:32 | 韓国旅行 2014.2
<< 韓国スニーカー女子☆운도녀☆ 韓国美容皮膚科で水光ジェット! >>