人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛かった話T_Tとお花ネイル

昨日のお仕事現場で。楽屋が畳のお部屋だったので、靴を脱いでお座布団を敷いて座ろうと足をのせた瞬間!

い…たぁ〜〜っ!!

私の足の裏に激痛が!

慌てて見ると、なんとお裁縫の針が足の裏にグサッという音と共に刺さっているではありませんかT_T

すぐに赤い血が滲んできて>_<
しばらくは鈍痛でしたが、お仕事しなくちゃいけないので我慢して。
帰宅後すぐに消毒して、抗生剤を飲んでおいたので今はかなり大丈夫です。(ちょっと痛いけど)
でも、あの針、一体なんだったんでしょう…

もしかして。


い・じ・め…?!



ってのは冗談ですが(笑)
本当に危ない!!
思い切り寝転がらなくて良かった^_^;
あーびっくりした>_<

で、気を取り直してNEWネイル🌸
痛かった話T_Tとお花ネイル_e0031263_11332435.jpg

今回は、前からしてみたかったお花のシールをメインに、周りをシルバーラメグラにしました^ ^
春らしくて手元を見るのが楽しみです。
by alicef327 | 2014-05-25 11:30 | 日記
<< 失恋ショコラティエ 東方神起 LIVE TOUR ... >>