人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMタウン!!

先週末、味の素スタジアムで開催された
SMタウンに参戦してきました*^^*
SMタウン!!_e0031263_01054697.jpg

思えば、去年のSMタウンに行って、
初めて生の東方神起を見て恋に落ちた私(笑)
やっぱり今回も二人は最高に素敵でした♥
ユノの黒髪カッコイイ~
そしてウリチャンミン♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。の
かっこかわいさったら~~~!!
今年のいちごチャミもはじけてました^^
SMタウン!!_e0031263_01053106.jpg

写真はお借りしました
トンのはなしをし出すと止まらないので、
この辺でやめておきます(笑)

各グループが出るたびにペンライトの色が変わるスタジアム。
でもやっぱりトンの赤がスタジアムを真っ赤に染めた時の感動は
何度見ても凄すぎます・・・

次は来年の2月のドーム。
あ~早く会いたいなぁ~~~(≧∇≦)

☆今日の韓国語☆

됴코에서만 이틀간 총 12만 관객의 열광적인 환호를 얻었다.
東京だけの二日間で、12万の観客の熱狂的な喝采を浴びた。
by alicef327 | 2014-10-11 01:25 | 韓国のはなし
<< ビーチフィットネスinお台場 HAPPY WEDDING c... >>