GSA感謝の会

年に一度のGSA感謝の会。
今年も90人近くのの方が参加して行われました。
たぶん、1年振りにお会いした蟹瀬誠一さん。
露天風呂に入って風邪を引いちゃった・・・と言っていましたが、
相変わらず紳士でかっこ良かったです。
思えば5年前(うわーそんなに経つんだ・・・)、
蟹瀬さんとNACK5でご一緒した番組が縁で、
私の地球環境人生(?)がはじまって、GSAと出会って、
本当にたくさんの財産と宝物を頂いてきました。
これからも、超微力ですが、なんとか私なりに
お手伝いしていきたいと思っています。

そして、同じGSAナビゲーターの欄に名前を連ねさせて頂いている、
ジュディ・オングさん。
実は初対面でした。
私達、大人が真剣に環境問題に取り組んで、
次世代に受け継いでいかなければならないと、お話して下さいました。
一緒に頑張りましょう。と言って下さって、本当に嬉しかったです。

会場では、7月に愛地球博で行われたスポーツサミット2005
ビデオが上映され、あの時の感動がまたよみがえってきました。

そして、実はGSAで次に進めているプロジェクト。
来年中には実現させよう!という話も!!
今はまだ言えませんが、私的にはものすごーく嬉しいことです。
実現できるように、私も一生懸命頑張ります!!
みなさんには、必ずまたご報告しますね~(^o^)

☆今日の韓国語☆
건배!
乾杯!
[PR]
by alicef327 | 2005-12-21 01:50 | 日記
<< エフセタ忘年会 治らない・・・(T_T) >>