人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『미생(未生)』ハマり中!&イムシワンとゆりちゃん似てる説

tvN(韓国ケーブルTV)で
昨年10月から12月にOAされた
ドラマ『미생(未生)』
話題になってるなぁと思いつつ
見ていなかったのですが、
今年になってようやく身始めました。
『미생(未生)』ハマり中!&イムシワンとゆりちゃん似てる説_e0031263_19563617.jpg


このドラマ、
おもしろいっ!

いわゆる韓ドラっぽさはまったくなくて、
恋愛もなし、コメディでもなく、
ドロドロでもない。
サラリーマンの教科書と言われた
ウェブドラマが原作なんだそうです。

韓国のサラリーマン社会って
こんななのかなぁと思ったり、
日本も変わらないのかしらと思ったり。
色々な人間模様が本当に面白いドラマです。

主役のイムシワンは
アイドルグループZE:Aのメンバー。
『미생(未生)』ハマり中!&イムシワンとゆりちゃん似てる説_e0031263_19563749.jpg

女の子みたいに可愛い(*^^*)
ヅカ時代のゆりちゃん(天海祐希)に
似てると思うのは私だけかしら^_^;
『미생(未生)』ハマり中!&イムシワンとゆりちゃん似てる説_e0031263_19563717.jpg

うん。やっぱり似てる!!

☆今日の韓国語☆
미생은 2014년 10월부터 12월까지 방영된 드라마이다.
未生は2014年10月から12月まで放送されたドラマだ。
by alicef327 | 2015-01-20 15:47
<< 人生初の福袋 宝塚観劇 >>