人気ブログランキング | 話題のタグを見る

킬미 힐미(キルミーヒルミー)

킬미 힐미(キルミーヒルミー)_e0031263_13555184.jpg

MBC水木ドラマ「킬미 힐미(キルミーヒルミー)」
韓国では先月終了しています。
「秘密」で共演したチソンとファン・ジョンウムが出演。
ファン・ジョンウムが制作発表で
「このドラマはチソンのドラマ」と言った通り、
チソンの演技に圧倒されっぱなしでした。
7人もの多重人格の役を完璧に演じて、
その苦悩も悲しみもこれでもかってくらいに見せたチソン。
毎回その演技力だけでも迫力あるドラマでした。

同時期、しかも他局の同じ時間帯に
ヒョンビン出演のこれまた多重人格者を題材にしたドラマ
「하이드 지킬, 나(ハイド、ジキル、私)」も放送していましたが、
数回見てキルミーヒルミーだけにしちゃいました。
ヒョンビンかっこいいんだけど、
なんかいつも同じに見えて…ゴメンナサイ^_^;
今回は私の中ではチソンの勝ちでした(*^^*)

☆今日の韓国語☆
늦어서 미안해요.
遅くなってごめんね。
by alicef327 | 2015-04-22 13:33
<< CNBLUE いちご&セクシーチャミ >>