人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOCK!

毎年、必ず楽しみにして観に行っている「SHOCK!」の舞台。
今年も、ホントに最高☆でした!!
実は私は光一クンのファンではなく、
どちらかといえば剛クンの方が好きなんだけど、
でも「SHOCK!」の舞台はそういうこと関係無しに、
ミュージカル、ショーとして、最高の舞台だと思います。
毎回見せる、光一クンのパフォーマンスの数々。
宙吊りや、階段落ち、ものすごい迫力で、
ホントに口をポカーンと空けたまま、
私の頭の上を飛び回る光一クンに見とれていました。
毎年見てるんだけど、毎年感動しちゃう。

「SHOCK!」のテーマ、「どうして走り続けるのか。」
答えのない質問だけど、光一クンを見てたら、
走り続けるこの大切さを、身体を持って教えられている、
そんな気がしました。

数ある舞台の中で、私はこれほど、
高いお金を出して見ても後悔しない作品はないと思います。
来年も又、絶対見て、元気と勇気をもらいたいな。

P.S.今井翼クンがすっごくかっこよかった(#^^#)

☆今日の韓国語☆
가슴이 두근두근해요.
胸がどきどきします。
by alicef327 | 2006-04-04 00:59 | 演劇
<< iPod デビュー(^^)v 来世こそ >>