人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連理の枝(연리지)

チェ・ジウとチョ・ハンソン主演の、
韓国映画王道のラブストーリー「連理の枝」。

泣かせるようにできてるってわかってるんだけど、
気分はすっかりスクリーンの中のチェ・ジウになってしまって、
最後は涙がポロポロ・・・(T_T)
う~、あんな悲しいストーリーだったなんて。。。
公開真っ只中なので、詳しい内容は言えませんが、
悲しすぎますぅ・・・。
友人は「途中でわかったよ」と言っていましたが(さすが韓国人)
日本人の私はまんまとやられました(^_^;)
それと、音楽がすごく良かった!
今もサウンドトラックを聞きながら書いてます。
思い出すだけで切ない~。。。
ラブストーリーが好きな人は、絶対に見てくださいね^^

☆今日の韓国語☆
사랑해!
愛してる!
*韓国の恋愛映画といえばこのセリフ。
チョ・ハンソンも何度も叫んでました(*^^*)
by alicef327 | 2006-04-26 00:10 | 映画
<< ホリエモンに共感 秘密の花園 >>