人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水M!!

「水M」といえば、伝説のディスコ、銀座Mカルロ、オールディーズの水曜日です。
当時のDJを迎えたパーティが、青山スパイラルでありました。
さすがに私はオールディーズの世代ではないので、
ド真ん中ではなかったのですが、昔のディスコの雰囲気を彷彿とさせる空間に、
かなりの懐かしさを感じてしまいました^^
お店には、昔はブイブイ言わせてたぞーみたいなオトナの男女がいっぱい!!
「レオン」や「ニキータ」を読んでいそうな、メッチャ濃い~人ばかりでした!
パーティ主催のI氏とは、考えてみたらもう、10年以上のお付き合い。
ということは、回りの仲間もそれだけ年をとっているということで。。。
昔はみんな若かったなぁと、思わず感慨深い気分になった夜でした。

今日一緒に行けなかったT氏。
「Mカルロって、もうないんだっけ?」。。。
このメールにはマジでコケました。オイオイ^_^;

☆今日の韓国語☆
모두 옛날은 젊어다.(モドゥ イェンナルン チョモッタ)
みんな昔は若かった。
by alicef327 | 2005-07-28 00:47 | 日記
<< FICTION 嵐を呼ぶオンナ >>