人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く前にいろいろ。

先日、日韓台湾の芸能人対抗親善野球大会を、
東京ドームに見に行ってきました。
主宰は韓国の俳優、アン・ジェウク。
たぶん、80%がアン・ジェウクのファンで、
10%が、他の韓国の芸能人のファン。
(あまり詳しくないので、他の人はわかりませんでした^_^;)
あとの10%が台湾の芸能人のファンで、
たぶん日本チームの応援はひとりもいなかったと思う。
・・・そのくらい、日本チームのメンバー、超しょぼかったです。
知らないお笑いばかりだった。。。
それにしても、このチケットの金額、なんと1万2千円!!
プラチナシートみたいな、アン・ジェウクのそばの席は、
5万円だって!!!!!
ご招待、本当にありがとうございました。。。

そして、TVでしか見たことがなかった、
隅田川の花火大会にも行ってきました!
2万発の花火。すごかった~!!
人の数もすごかった~!!
ホントにきれいでした♪

というわけで。
すでに日付が変わって、いよいよ明日が出発の日。
今、部屋の中ではトランクの上に物が散乱しています(^_^;)
もう、この部屋ごと移動したい!!

☆今日の韓国語☆
나 잘 할게!
私、がんばる!
by alicef327 | 2006-08-05 00:55 | 韓国短期留学2006
<< 明日、出発します! 8月! >>