人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い1日・・・

ソウルは東京にも負けないくらい、
ものすごく蒸し暑いです。。。

今日は午前中にちょっとお買い物をして、
お昼から学校の下見に大学まで。
恵化の駅からスクールバスに乗って、
授業を受ける建物まで行きます。
すごーく広くて大きくて、とってもきれいな学校です!
明日からここに通うかと思うと、
ちょっと嬉しくなりました。

夜は友達と弘大入口でサムギョプサル。

さぁ、明日からいよいよ学校がはじまります!
今からちょっとだけ(?)勉強して、
早目に寝ようと思います。

そうそう、昨日空港で借りた携帯電話が、
メールの受信はできるけど、
送信ができないことが判明!!
せっかく韓国語の携帯メールに挑戦しようと思ったのに!!
明日、SKテレコムに行ってきます。。。
なので、今日は韓国語の携帯メールの返信はできないので、
ご了承くださいませ~!
by alicef327 | 2006-08-07 22:46 | 韓国短期留学2006
<< 元気です! ソウルの朝です。 >>