人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あづい・・・(@_@)

しかし、なんという暑さでしょう・・・。
ただ暑いだけじゃなく、このジトジト感。
シンガポールに行った時の暑さを思い出します。
韓国は日本に比べると少し涼しくて、湿気も少ないからラッキー!
なんて思っていたら、なんだか噂によると今年の韓国は、
100年に1度の蒸し暑さだとか・・・(*_*) ひえ~っ。。。

ところで最近私の周りで、喉を痛める人が増えています。
それぞれに理由はあるけど、声が命の私達。
みんな喉には人一倍気を使っているはずなのに、
こうも続くと私も気を付けなくちゃと、改めて思います。
・・・というわけで、明日の朝7時から12時まで、
エフセタのワイド番組、奈良禎子さんお休みのため、
私が担当します。
禎子さんといえば「日本の和」。
私の中では、ものすごくおしとやかで、お上品なイメージのお方。
そのイメージをこわしてしまわないよう頑張ります。
フリーの私達は、こういう時こそお互いに助け合うことが大切!!
ですよね!!禎子さん!!
皆さんもぜひ聞いてください。応援メッセージ待ってます♪

そうそう、前回のブログで留学までにしなくちゃいけないことを書いたけど、
肝心なこと忘れてました。
※いない間の仕事のフォロー
お休みをくれたスタッフの皆様にご迷惑がかからないよう、
しっかりやってから、旅立ちたいと思います。
・・・たった12日間だけなのに、結構大変です。。。

おっと、もう寝なくっちゃ。
今日、遊びに行ってなくてよかった・・・^_^;

☆今日の韓国語☆
안녕히 주무세요.(アンニョンヒチュムセヨ)
おやすみなさい
by alicef327 | 2005-08-04 23:38 | お仕事
<< 忙しかった週末。 もう8月・・・ >>