人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1週間

今日は全州という所にある、全北大学に行ってきました。
ソウル市内からバスで3時間!!遠かった^^;
この大学の放送部の先生と学生が以前、
私が仕事をしている放送局の見学に来て、知り合いました。
「美味しいビビンバを食べに来てください!」という言葉に誘われて、
本当に遊びに行っちゃいました^^
みんなで大学内を案内してくれて、先生の車で観光にまで連れて行ってくれて。
私が夜にソウルで約束があったので、あまり時間がなかったけど、
本当に親切にしてもらって、すごく楽しかったです。
全州ビビンバは本当に美味しかった!!チェゴです♪
ありがとうございました^^

さて今日が終われば帰国まであと1週間。
カウントダウンに入ってきました。
今の気持ち・・・正直言ってまだよくわかりません。
もっといたいような、帰りたいような。
韓国語の上達のためには、まだまだ到底時間は足りなくて、
でもちょっと帰りたい気持ちもあるし。

今しかできないこと。
思い切りしておこうと思います。
明日からは1泊で海に旅行に行ってきます。
最後の週末も旅行に行く予定。
あと1週間でどれだけ韓国語の中で生活できるか・・・
韓国語の勉強のため、上達のためには、
きっとそれが一番大事なことだと思うから。
あと1週間、とにかく韓国語の中に、
もうイヤってくらいに埋もれたいと思います。

明日も6時起き。
ヨロブン、チャルヂャヨ・・・^^
by alicef327 | 2006-08-29 22:26 | 韓国短期留学2006
<< 海に行ってきました! 修了式 >>