人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田にて。いよいよ出発。

成田にて。いよいよ出発。_e0031263_153382.jpg

今、成田空港のラウンジにいます。
お昼まで仕事をして、電車に飛び乗ってさっき着いたばかり。
人で溢れているロビーと違って、ここはいつも静かです。
これから17時の飛行機に乗って仁川へ向かいます。
着いたらバスに乗ってホームステイ先へ。
なんだか本当に慌ただしくバタバタとこの日を迎えてしまって、
今になってもまったく実感がない・・・(・・?)
飛行機に乗れば変わるかしらん。
とにかく楽しんで、そして苦しんで、精一杯勉強してソウルを満喫してきます!
このお休みをとるのに迷惑をかけた皆さん本当にありがとうございました。
次回のブログはソウルからお届けする予定です(^^)v
では、タニョオゲッスムニダ!(行ってまいります!)
♪AKANE♪
by alicef327 | 2005-08-14 15:33
<< ソウルにて! どういうわけか >>