人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUMP

少し前のことですが・・・。
JUMP_e0031263_17514096.jpg

韓国最強のパフォーマンスと言われている、
JUMPを観て来ました!!
と言っても韓国に行ってきたのではなく、
今、東京で日本初公演が行われているのです^^

韓国のパフォーマンス系の舞台と言えば、
「NANTA」や「トッケビストーム」などが有名です。そして「JUMP」はその中でも最強と言われていたにもかかわらず、どういうわけか今まで見る機会がなかったのですが、今回、めちゃめちゃ堪能してきました!!

とにかく、すごい!!
セリフはほとんどないのに、めちゃめちゃ面白くて、
なんといってもあの武術のすごいこと!!
どんな風に鍛えたらあんなことができるんだろう・・・と口をあんぐり空けて
見入ってしまうような、ものすごいパフォーマンスです。
もっと早く観るんだった。。。

韓国パフォーマンス系の舞台はみんなそうなんだけど、
必ず観客を巻き込んで楽しむ場面があるんですが、
今回見に行っていて、つかまってしまいました^^;
恥ずかしかったなぁ・・・でもいい思い出になりました。

そして今回、KOREAちゃんぽんの番組に、
メインキャストの皆さんに出演していただくことができました~♪
舞台で観る姿とは、また一味違ったキャストのみなさんの生の声。
韓国語でのインタビューはちょっと緊張したけど、
みんな一生懸命答えてくださって、ホントに嬉しかったです*^^*
長崎のみなさん、聞いてくれましたか?
あ、ちなみに明日の12時から再放送があるので、まだという方はゼヒ聞いてください!
長崎CITYエフエムです^^

公演は6/24まで新宿シアターアプルで、
大阪公演は6/28~7/5まで厚生年金会館芸術ホールにて。
もちろんソウルでは毎日公演があります。

☆今日の韓国語☆
더 빨리 보면 좋았을텐데...
もっと早く観ればよかったのに...
by alicef327 | 2007-06-16 17:57 | 演劇
<< まるど あんで。 연가 恋歌 >>