人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちの幸せな時間*우리들의 행복한 시간*

私たちの幸せな時間*우리들의 행복한 시간*_e0031263_1585012.jpg
去年の秋に韓国で公開になったカンドンウォンとイナヨン主演の映画です。
ちょうど私が帰国した後の公開だったので、韓国で見ることができず、とても見たかった映画のひとつでした。
日本では7月14日から公開しています。
同名の小説の映画化。
日本版の小説を蓮池薫さんが翻訳しているということでも有名です。



私。
最近、めちゃめちゃ涙腺が弱いです。
鼻水ズルズル;;;
まさに大泣きT T
まぁ、映画館中がそんな状態だったけど。
重くて暗~い内容の映画ですが、
泣きたい時にはオススメです。

それにしても。
おそらく劇場の中で唯一私の連れだけが韓国人だったようで。
みんなが絶対に笑わないようなところで吹き出すし、
ここは笑うとこじゃないだろ~というところでも笑う。
思わず「시끄러워~ 웃지마!(うるさい~笑わないで!)」とつぶやく私。
ってか、この映画で笑うシーンって、たぶんひとつもないと思うんですけど。
他の韓国人も笑うのか聞いてみたくなりました。
ったく!!^^;

☆今日の韓国語☆
세상에 사랑이 있다는 것을 알게 되었습니다.
世の中に愛があるということがわかりました。
by alicef327 | 2007-07-17 01:17 | 映画
<< お気に召すまま 우짜노... >>