人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルにて!5

明洞のホテルにいます。
今回ずっとソウルにいて、やっぱり江南がいいなぁーと改めて思った。
次は絶対に江南のホテルにしよう。。。

今日は個人レッスンの後、絶対に行きたかった漢江の公園に行きました。
ひとりでボーっとしてきました。お天気が良くて気持ちよかった~。

それから南部ターミナルのスタバで宿題をして、
キムヨンシとカンジャンケジャンを食べに行って、
ドライブをしながらWウォーカーヒルホテルに行ってみました。
ここは今ソウルで一番オシャレといわれている場所で、
きっとドラマに出てくるような御曹司はみんな、こういうところで遊んでるんだろうなぁ。
私達はジュースだけ飲んで帰ってきたけど、一度でいいから泊まってみたい!
すごーくスタイリッシュで素敵なホテルでした。

明日もプライベートレッスンです。
本当に最後の授業。悔いのないように頑張ります☆

いーっぱい写真を撮ったので、帰ったら更新します!
by alicef327 | 2005-08-23 23:20 | 韓国プチ留学2005
<< いよいよ最後。。。ソウルにて!6 ソウルにて!4 >>