人気ブログランキング | 話題のタグを見る

풀하우스 フルハウス

やったぁ~~~~!!!
ようやく見終わりました!!

1日1話は必ず見よう!と思っていても、
なかなかそうもいかず、約1ヶ月かけて見終わった^^
字幕なしでドラマを全部見たのは久しぶりだったけど、
これはセリフもわりと簡単だったから、すご~く勉強にもなりました。

とにかく。
おもしろかったです!!!
ピ(Rain)と、ソン・ヘギョが出ているんだけど、
まずはソン・ヘギョが、秋の童話の時に比べて、
めっちゃやせていることにびっくり!
そしてピのかわいいことったら*^^*
あの笑顔は、もうノックアウトですね。
やられちゃいました。

でも、韓ドラでよく見ると思うんだけど、
オトコの人が、切れるとその辺にあるものに当たって、
投げたりするの・・・あれはどうも好きになれません。
実際、韓国男子がみんなするとは思わないけど、
良く考えたらひとりの部屋の中のことだから、
わからないか・・・。
今度聞いてみよう・・・。

次はマイガールを見ます!!
楽しみ^^

☆今日の韓国語☆
아자 아자 파이팅!
よ~し、がんばれ!  (みたいな感じ?)
*ドラマに良く出てきたんだけど、ぴったりくる日本語がわかりません^^;
by alicef327 | 2007-08-24 00:32 | 韓国のはなし
<< 禁断症状 LOVE30 VOL.2 >>