人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーティ

東京は今日、未だに30度を超えていましたが、
季節はやっぱり
今年の秋冬のトレンドと言われているブーティを買いました!!
結局毎年、ブーツを新調しているわたしですが、
今年はこれでしょ☆と思い立って、デパートの靴売り場へ。。。
ありました!!
「いち早くトレンドを取り入れるなら・・・ブーティ!」と書かれたコーナーが^^

ブーティとは、くるぶしくらいまでの短いブーツのことです。
足にフィットする形ではなく、全体的に幅が広いので足がきれいに見えると思います。

しか~し!!
雑誌でよくみるブーティですが、実は私、
まだ履いている人を見たことがありません。
ホントに流行るんでしょうか・・・!?

でも、私がブーティを試着してどれにするか悩んでいた30分ほどの間に、
私が買ったのと同じブーティが、なんと3足も売れていました。
やっぱり間違いない!?
この秋冬はブーティでおしゃれして、誰とどこに行こうかな・・・*^^*

☆今日の韓国語☆
우리 어떻게든 만나야지..
私たちどうしても会わなきゃ・・・
by alicef327 | 2007-09-29 01:47 | 日記
<< 初めての秋。 ウォンタクの天使 >>