人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L change the WorLd

先週から、アジア圏で一斉公開になった、
「L change the WorLd」を見に行ってきました。

「デスノート」も面白かったけど、
私は個人的にはこの映画もすごく面白かったです。
ちょっとグロテスクな描写もあるので、
子供が見るのは怖い場面もあるとは思いますが・・・。
Lというキャラクターは、なぜか母性本能をくすぐるタイプで、
だから人気があるんじゃないかなぁ*^^*
特に私はLの、パソコンを打つ姿が好きでした。
L打ち」と言うらしいです^^;

それにしても、韓国でもLの人気ってすごいみたいですね~。
報道でみて、驚きました><

☆今日の韓国語☆
내가 책임지고 멋진 추억을 만들어 줄게.
私が責任を持って素敵な思い出を作ってあげる。
by alicef327 | 2008-02-16 19:20 | 映画
<< そばにいるね 사랑하는 일 >>