人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム レウォン♡花影

なにを隠そう(?)私がいっちばん好きな韓国俳優はキムレウォンさんです
そんなキムレウォンさんの初日本主演映画「花影」が、ただ今公開中。
そして。。。
先日、舞台挨拶があって、取材に行ってきました~!!!

もうね。。。
とにかくかっこよかったです^^
(こんな感想でいいんかいっ^^;)
大好きなキムレウォンシがほんの数メートル先に実際にいるなんて・・・
もう、夢のようでした。。。

とはいえ、私はお仕事で行っているのですから、
ポーっとばかりもしてはいられません。
ちゃんと話を聞いて、写真も撮って。

・・・キムレウォンさんって、声がいいんですよねぇ~。。。
あの低音の落ち着いた声。
そして私の大好きな韓国語の発音。
できれば「ありがとうごじゃいます^^」とか、日本語では言って欲しくないような^^;

あれ?
またお仕事からずれちゃいました。
・・・ま、取材関係であんなにニヤニヤしてたのはきっと私だけだっただろうから、
大ファンだって、バレバレだったことでしょう。。。ㅎㅎ

それにしても驚いたのは、
見に来ていたファンの方たちが、レウォンシの韓国語をしっかり理解していたこと!
通訳の人が話す前に、彼の韓国語に反応している人がすごく多くてびっくりしました。
みんな、韓国語勉強してるんですね~^^
なんか、嬉しかったです♪
私もいつか、レウォンシに直接韓国語でインタビューできる日をめざして、
日々韓国語の勉強に精進したいと思いますっ!!
キム レウォン♡花影_e0031263_0361726.jpg

映画、とっても良かったです。
ぜひ見てください^^

☆今日の韓国語☆
당신의 꿈 속에 있고 싶어.
あなたの夢の中にいたい。
by alicef327 | 2008-03-18 00:47 | 韓国のはなし
<< 第九がグルグル Kバレエカンパニー ベートーヴ... >>