人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が咲きました^^

東京で桜が開花して数日が経ちました^^
今朝、まだ2分咲きくらいだった家の前の桜の木が、
夜、帰宅する頃にはだいぶ花が開いていて、
満開の日も近いことを感じさせます。

今日、韓国からの電話で、
南の方は開花したけど、ソウルではまだだよ、と言ってた。
来週くらいには咲くかな?と。

日付が変わって、明日は私のお誕生日。
「毎年、桜が満開の頃にお誕生日だなんて素敵だね。」
と、言われたことがあったなぁ。。。

桜が満開になるのはとってもきれいで嬉しいけど、
すぐに散ってしまうかと思うと、
なぜか無性に寂しい気持ちになります。。。

春。
新しい春のコートに袖を通して、
新しい春の靴を履いて、
新しい春のワンピースを着て、
新しい気持ちでまた一年を迎えようと思います。

いろんなことに、ありがとう^^
桜が咲きました^^_e0031263_2355135.jpg

☆今日の韓国語☆
벚꽃이 폈어요.
桜の花が咲きました。
by alicef327 | 2008-03-26 00:22 | 日記
<< 日本男子はカッコイイ?! 第九がグルグル >>