人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃お気に入り*^^*

数日スタバに行かないと、スタバ中毒になる私。
そんな私が今はまっているのが、コレ↓
近頃お気に入り*^^*_e0031263_0423194.jpg

                ラベンダーアールグレイティラテ
普段はいつでもどこでも「ラテ ホット ノンファット」というのがお決まりの私。
時期モノにもあまり興味がなかったのですが、
ラベンダーという文字に惹かれ、気になって一度飲んでみてからというもの、
すっかり虜になってしまいました016.gif
口元にカップを持っていった時ふわっと感じる何ともいえないラベンダーのほのかな香り^^
口をつけるとほんのりと甘いアールグレイラテが、やわらかな泡の下から広がって。。。
なんて癒されるお茶なんでしょう・・・*^^*
この冬はラベンダーアールグレイティラテな毎日になりそうです。

ちなみにこの美味しさにやられた人多数らしく、
某スタバ特派員(?)によると、三茶のスタバでは夕方には売り切れていたそうです!!

☆今日の韓国語☆
입버릇이 옮았다!
口癖がうつった!
by alicef327 | 2009-01-12 00:22 | 日記
<< 妻の誘惑(아내의유혹) 韓国語 愛の詩^^ 君のためなら >>