人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の韓国

このところ東京も寒の戻り。寒い日が続いていますが、
ソウルもかなり寒いようで・・・。
そんなソウルに明日(今日?)から行ってきます。
何気に3月、春の韓国は初めて。
そして27日、今週の金曜日は私のお誕生日^^
生まれて初めて海外でお誕生日を迎えます♪
うれちいな*^^*

最高気温6度とかなのに、すでに春物で歩いてるらしい韓国人のように、
私も春のコートを着て、下にはカイロ貼りまくりで行きたいと思います。
韓国には「貼る」カイロが売ってないから、いっぱい持って行かなくちゃ^^;

それにしてもWBCが終わってからで良かった(ホッ)
日本2連覇、やったね!おめでと~~~!!

☆今日の韓国語☆
나 너때문에 처음 하는 것 많아.고마워.
私、あなたのおかげで初めての事が多いの。ありがと。
by alicef327 | 2009-03-26 00:42 | 韓国旅行2009.3
<< 한국에서^^ ジェニファー >>